日がな一日、えび煎餅食べてジュース飲んで寝てたい。

みなさんおはようございます!

 

 

突然やってきた空前のえび煎餅ブーム。笑

 

実家を離れてから煎餅からも離れがちだったのですが、久しぶりに食べたらあまりの美味しさにやられてしまいました。

本当に永遠に食べていられそうな気持ちになっているのが恐ろしい…危険だ…あれは米だ…。

 

 

 

昼休みにも食べ、帰っても食べ、寝ても覚めてもえび煎餅。←

えびみりんとかえび満月とかも美味しいですよね…ジュル…。

 

 

 

私が欲してやまないイベントの数々は「社会生活の維持に必要なイベント」には含まれなさそうなので、だったら社会生活の維持じゃなくて生命の維持だけでよくないです…???

 

 

 

もうとにかく日がな一日、えび煎餅食べてジュース飲んで寝てたい…。←

 

 

 

あぁ…どうにかして早く5月にならないものか…この先心躍るような予定は何一つないのでもう4月は消滅していただいて大丈夫です!←

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE