中居くんのラジオ

みなさんおはようございます!

 

 

ラジオ聴きますか?

私は寝つきが悪いときに(一か八かで)聴くことが多いです。

スマホをいじるより高確率で寝付けます。ただ、なんで一か八かをいうと面白すぎて寝れないパターンがあるから。笑

 

その時によく聴くのはこの辺の番組…

 

 

国分太一 Radio Box

V6 Next Generation

・星野源のオールナイトニッポン

 

 

寝たいのに結局寝れなかった大賞は「国分太一 Radio Box」ですかね。笑

終始くだらないんですよね、寝たいのに吹き出すっていう。最高。

 

 

あとここ最近は嵐のファンクラブ限定コンテンツの「嵐ジオ」(アラジオと読みます)をよく聴いてます。(円盤で永久に聴きたい…)

 

 

その他にも相葉ちゃん、KinKi Kidsなど毎週聴く訳ではないものの、聴くとラジオってテレビとは違う面白さあるな〜って思います。

 

 

先日、Twitterがきっかけで中居くんのラジオを聴きました。

新年最初の放送で嵐の話をして「A・RA・SHI」をフルでかけてくださったんですよ…。

 

 

「中居くんっっっ…!!!泣」

 

 

SMAPと嵐が並ぶと、どうしてもよい意味ではなく悪い意味合いで比較されてしまったり、いつからかよく分からない派閥問題もね…ありましたよね…。

 

もちろん本当のところは知るよしもありませんが、でもご本人同士はそんなことないんですよね、きっと。そんなレベルの方達では…ない。

 

 

2021年にSMAPも嵐もいないなんて思わなかったです。

や、それは仕方ないにしても。

だったらいるうちにもっと一緒に映ってるところが見たかった。

 

 

嵐に向けてのメッセージともとれますが、同じことはSMAPにもいえることだな…なんて思ってしまいましたね。

もし、どちらのグループもパワーアップして戻ってくる機会があったら、そのときはぜひ共演して欲しいなぁと願ってやみません。

 

 

 

中居くんらしい言葉を中居くんの言葉でぜひ聴いてみて欲しいです。(ただ…radikoはエリア外なので…プレミア会員にならないとなので…まぁ各々の方法で…)

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE