今週末ついに最終話!Netflix「ARASHI's Diary -Voyage-」

みなさんおはようございます!

 

 

本当に忘れてた…そうだ…今週末です…。

Netflix「ARASHI’s Diary -Voyage-」の最終話。

 

 

自分がどこまで観たのか…実はまだ数話だけ観てないんですよ。(嘘でしょ)

年明けすぐにと思っていたんですが、観たら終わっちゃうような気がしてなんか観れないまま今に至ってしまいました…。観たいけど観れない。

 

 

でも流石に観た方がよいぞ、私。←

 

 

ここのところV6の円盤を永遠にリピートしていたので、今週末は久しぶりに嵐を観たいところ!!

例の展覧会ももう一回ちゃんと観たいし!!

 

 

 

みなさんが想像しているよりディープな嵐の姿が観られる「ARASHI’s Diary -Voyage-」

ここまで観せるか…!?って思っちゃうような部分もあるので、まだご覧になっていない方はぜひ。

 

 

 

メンバーがそれぞれ大野くんのアトリエ?に行く回が良い…泣ける…。

 

 

 

それにしても…全然ブログを書く気が無さすぎて困ったな。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE