法事弁当の破壊力

みなさんおはようございます!

 

 

先日、法事があったのですが、またこの頃コロナも増えてきているのでみんなでご飯を一緒に食べることはしませんでした。(残念ですがこの状況なので致し方無いですね…)その代わりに帰りにお弁当を頂いたのですが、その豪華なこと…!!

 

 

色々バタバタしていたので、家に帰って食べたのもおやつの時間に近かったのですが、美味しくいただきました。が、それ以降全くお腹が減らないこと!笑

 

 

21時くらいまで全くお腹が減らず、お腹が減っているのか減っていないのかも分からない感じでした。

一応、米だけでも食べておくか…と思い、塩昆布ご飯は食べました。(大好き塩昆布)

 

 

そういえば友人も先日法事だったようで、同じく中途半端な時間に法事弁当を食べ、その日は全然お腹が減らなかったと言っていました。

 

 

 

法事弁当恐るべしです。笑

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE