最近暑いのか寒いのかよく分からなくなっている話

みなさんおはようございます!

 

 

週末、あんなに暑かったはずなのに?

週末、あんなに暑かったからなのか?

 

 

週明けめちゃめちゃ寒く感じました。

朝晩なんて真冬まではいきませんが冬のコートで丁度良かったです。それでも寒い。

 

 

ただ、天気予報で気温をちゃんと確認した訳じゃないので、本当にそこまで寒かったのかは謎…。

土曜が異常に暑かったせいで寒く感じているだけなのかも。

 

 

週末はこの勢いで冬物完全に片付けちゃおうかな〜!なんて思ってましたが、やっぱまだ無理かも…と尻込みしています。笑

 

 

でも、そういえばクリーニングのクーポン券があった気がするので、期限が切れる前にコートはクリーニングに出してしまいたいところです。

コタツは完全に私の昼寝の必需品になっているのでGWまでそのままにしておきます。←

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE