ついに買ったよ…新ウナコーワクール…

みなさんおはようございます!

 

 

モテ期が止まりません…。←

インドア生活をおくっているにも関わらず全身10箇所以上…蚊に喰われてしまいました…まじか…体質の変化とは恐ろしいものです…こんなにモテる日が来るなんて…。(?)

 

 

刺されるだけならまだしも、年齢的なものもあるのか治らない…これがもうべらぼうに治らない…ずっと痒い…。

 

 

と、いうことで。

流石に観念して買いに行ってまいりました!虫刺されの薬を!!

 

 

軟膏タイプの方がなんか効きそうだなぁ…高いヤツは早くよくなるんかなぁ…などと、売り場でアレコレ悩みましたが、虫刺されの薬を購入するのも久々…というか実家にいるときは家にあったものをこだわりなく使っていたので自分で買うの初めてかも。

 

 

なので、お手頃でコンパクトだし塗ってもベタベタしなそうだなと思い、ひとまず「新ウナコーワクール」を買ってみました。

 

 

帰ってすぐに塗ってみたのですが、スースーして気持ちいいいいいいいいいいい!!!

治るかはさておき、このスースー感だけでも気持ちが良いです。

もっと早く買えば良かったよね…私。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE