人狼ゲームをほぼ知らないV6が人狼ゲームをやったなら。

みなさんおはようございます!

 

 

寝ました…昨日は起きてる時間の方が短かったんじゃないかという気が…起きててもそもそも縦になってないし(酷)

 

 

何もする気が起きないので、久しぶりにYouTubeでV6の動画を見漁ってました。

avexさんの公式でCDの特典映像の一部を公開しているのでそれを。

 

 

 

 

 

 

私自身は「人狼ゲーム」という単語は知っているものの、人狼ゲームをやったこともなければ、人狼ゲームをやっているところも見たことがないので、この動画で人狼ゲーム初見でした。

 

 

なので、この動画の試合内容がどんな感じなのかも分からないのですが、ルールがよく分かっていない人の人狼ゲームってこういう感じなのかな?と。笑

 

 

 

正解なのか不正解なのか分からないおじさん達の人狼ゲームをぜひご堪能ください…。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE