堅揚げポテト…堅揚げポテト…

みなさんおはようございます!

 

 

休みだ…助かった…。「V6ファンは起きただけで偉いし布団から出たら優勝」というようなツイートを見かけました。仕事に行った私はもはや殿堂入り(?)ですね!!

 

 

5時くらいには起きてしまい二度寝出来ず配信されたROTの3回目を観たら、「あぁ…これはそういうことだったのか…」という部分も多々あって、発表された日は泣けなかったのに朝から泣けてしまいました。(おいおいまだ5時だよ)

 

 

 

 

 

これはもう帰ったら「堅揚げポテト」しかありません!!!(突然の意気込み)

 

 

しかも旦那さん曰く今日は特別に15回ではなく、7回だけ噛めば良いそうです。笑

でもまだ私的には白目です。←

たぶんひとりだったら3〜5回噛んで数分で食べ切っていたことでしょう(ひどい)

 

 

2袋も食べて気持ちは満足しましたが(今日は大きいサイズが無かったようなので)、まだ全然余裕あり…もう2袋はいけそう…。どんな食欲なんでしょうか。何かを暴食で発散しているようです。

 

 

まぁもう1ヶ月もしない間に健康診断ですから、私としては中性脂肪も血圧も上げていかないとなので(?)むしろこれで健康的なので(きっとそんなはずない)良しとしましょう。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE