ZIP!の枡さんと徳島さんが卒業しちゃうの寂しいな。

みなさんおはようございます!

 

 

実家では平日朝の情報番組は流していなかったので、めざまし派・ZIP派みたいなものも特にありませんでした。ラジオが流れている方が多かったかもしれません。

 

 

実家を出てからなんとなくでZIP派になりました。

たぶん私も旦那さんもさほどこだわりは無かったような気がしますが。

 

 

そんな感じで我が家の朝の定番になったZIP。

この春大幅なリニューアルに伴い、総合司会の桝さんと徳島さんが卒業しちゃうんですよね。

 

 

…寂しい!

 

 

個人的には桝さんは、まだキャリアが浅い頃でしょうか?「嵐にしやがれ」に出てたのがすごく印象的で。正直、当時はお世辞にも進行が上手いとは…という感じで。笑

その頃を知っているだけにZIP!に出ている桝さんを見ていると、感慨深いです。(誰目線…???)

あと、踊っている桝さんと休みをとって貝のロケに登場する桝さんが好きです。笑

 

 

 

そうそう、次に総合司会をする水卜ちゃんは同い年なんですよね、私。

こちらも感慨深いものがあります…!!

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE