潔いカスクートが美味しかった

みなさんおはようございます!

 

 

お家ごはんのレパートリーも尽きてしまったので、パン屋さんに買い出しに行ってきました。

せっかくだからまだ行ったことがないお店に行ってみようということで、西区の「パン屋徳之助」へ。古町にある「富士屋」と同じ系列のようです。

 

 

11時前に行きましたが並んでました…!!と言ってもそんなに待つわけではないですが。

ただ、その時間でも売り切れになっていたパンも結構あったので、もう少し早めに行った方が良いのかもしれません。

 

 

今話題のマリトッツォは在庫有でした!(ただ、生クリームモリモリが苦手なので…我が家は購入はせずでしたが…)

本当に久々のパン屋さんだったので、浮かれていっぱい買ってしまいましたね。←

 

 

その中でも美味しかったのがハムとチーズの入ったカスクートです。

カスクートはバケットのサンドイッチ。

大好きなんですよね…カスクート…普通のサンドイッチより実は好き。

 

挟まれている具材はお店によって違うのですが、こちらのお店のカスクートは本当にバケットにハムとカマンベールチーズ?のみがサンドされていました。レタスやトマトなどの野菜類は一切なし。

 

めちゃめちゃ潔いな…!と思ったのですがこれが美味しかったです…。

 

野菜類が入らないので水分が出ないのもあるのか、バケットパリパリで食感が最高でした。

次も行ったら買っちゃいそうです。

 

 

 

パン屋さんって夢がありますよね〜入り口でトレイとトング持った時点で楽しいですもんね。←

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE