我が家に「MARIAGE FRERES」がやってきた…!

みなさんおはようございます!

 

 

V6の解散ショックが大きすぎて、3.11までは確実にあったはずの日付感覚を失い、昨日がホワイトデーだということを完全に失念しておりました。

 

 

 

そんな中いただいた「MARIAGE FRERES」の紅茶ーーーーーwithジャム。

 

 

 

 

 

 

以前旅行に行った時に宿泊先の食後の飲み物で「ハーブティー」を選んだら、普通ハーブティーって書いてあったらカモミールとかローズヒップとかミントとかが出てきそうなところですが、なんのお茶なのかよく分からないめちゃめちゃいい香りの謎のお茶が出てきたことがありました。

あまりの美味しさに衝撃を受けて、お店の方に「このハーブティーなんですか!?」思わず聞いたら、ルイボスティーですよとご丁寧にメーカーも教えていただきました。それが「MARIAGE FRERES」でした。ルイボスティー自体は実家でも飲んでいたので馴染みがあり、好きなのですが私の知っているルイボスティーとは完全に別物でした…こんな華やかなルイボスティーが存在したのか…。

 

 

そして時も経ち、先日行ったカフェでミルクティーを頼んだらなんと茶葉が「MARIAGE FRERES」でした…これも美味しい…。

 

 

ハズレなしなのでそれこそ繁忙期でも終わったら自分にご褒美ということで買ってみようかな〜と思っていたのですが、その前に我が家にやってきました\(^^)/感謝

 

 

ギフト用なのかお酒でも入ってるのか…!?ってくらい箱が立派でした。贈り物におすすめですね◎

 

 

常飲するにはちょっと贅沢ですが、間違いない美味しさでとにかく茶葉の種類が豊富のようなので、機会があったら自分でも買ってみたいなと思いました。

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE