久しぶりに心底笑った気がする…!

みなさんおはようございます!

 

 

昨日、久しぶりに友人とオンラインでお喋りをしました。

通常なら元旦の夕方〜夜はこのメンバーで過ごすのですが、今年は年末年始のお休みも全く会えなかったので本当は会いたいのですが、友人の仕事の兼ね合いで外食がしにくいことと、まぁこの雪なので仕方ないでしょう。

 

 

全員自己肯定力低めのハッピー野郎(?)なので楽。←

愚痴るくらいなら全力で呪う(?)みたいな感じでしょうか。←

 

 

会話の9割はしょうもないこと(皆さんが想像しているであろうことの5倍はしょうもないと思います)なのでここには書き記しませんが。昨日のオンラインお喋り会が終わった後は、本当にスッキリしたな〜〜〜!!!という感覚がありました。

 

 

こんなに清々しい気持ちは久しぶり!

というか平日こんなに心底笑ったのは久しぶりではないか!!

 

 

持つべきものは友人だなぁ〜と改めて思いました。結婚して友人と疎遠になってしまうパターンもあるとは思いますが、私の感覚ではそれとこれとは話が違う(役割が違う)ので、絶対的に友人は必要な存在です…私より長生きしてね!(?)

 

 

というか、早く会える状況になって欲しいんですが…

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE