星野源×ネイル

みなさんおはようございます!

 

 

少し前に星野源さんの新しいアー写が公開になりました。

その撮影でネイルをした星野さんが話題になってましたよね。

以前からネイルがやってみたかったそう。

 

 

男性のネイルというと日本だとまだそこまで馴染みが無いですよね。

あっても単色ベタ塗り(そして圧倒的に黒)でバンドマンの方が多いようなイメージ。これはこれで文化なのでアリだと思いますが、今回星野さんがされていたのは、透明感のある淡いブルーなのかパープルなのかとてもみずみずしい軽やかな色。とっても素敵で新鮮でした。

 

 

以前は私もほぼ毎日ネイルしていたのですが、どうもネイルが剥がれやすい爪質のようで…色々試してみたもののすぐ剥げてしまい…かと言って爪も薄いのでジェルネイルも連続してしにくい感じなので…家事をするようになってからは頻繁にしなくなってしまいましたが、星野さんのアー写が素敵だったので「久しぶりにネイルしたいな〜」と思いました。

 

 

手元に彩りがある生活は楽しいですよね。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE