あれ…なんか…火曜休み苦手かもしれない…。

みなさんおはようございます!

 

 

2月下旬の天皇誕生日ありがたい…。

 

 

来月からは土曜日出勤になるので今のうちに普段やれない細かい掃除をやってしまおう!と、休日にしてはテキパキと動き、ご飯もお菓子も作り、DVDを観て、運動までして。

 

 

充実した1日だったのですが、なんか気持ちが変です。←

え、また日曜の夜??みたいな「あの気持ち」になっています…。

 

 

なんでしょう、月曜休みだったら3連休の最終日なので悲しみはあるものの、その分日曜は平気なので良いでしょう。水曜休みもあと2日と思えば、木曜休みなんてあと1日、金曜休みは3連休初日になるわけですから無敵。

 

 

でも火曜休みってよく考えると、日曜の夜のあの気持ちを乗り越え、月曜になったもののエンジンがかかったと思ったら休み、そして明けたらまだ3日ある…という。

 

 

あるに越したことはないありがた〜〜〜〜〜いお休みなのですが、なんかリズムが掴みにくいな…と身をもって実感しています。(前からこんな感じだったっけなぁ…?)

 

 

なにより今の私のテンションがそもそも低いだけかもしれませんが…。笑

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE