#つづけてきた誇りと

みなさんおはようございます!

 

 

昨日の朝、8時にV6の新曲のMVが公開されました!

今回はYouTubeでもフルで観ることができます…avex様ありがとうございます!!!

 

 

一足先に曲のみはラジオなどで解禁されていたのですが、やはり本人映像が観れるMVがどんな仕上がりになっているのか楽しみに待ってました。

 

 

8時公開だったので始業前に会社で観たのですが…

こんなん始業前に観るもんじゃなった/(^^)\笑

 

 

危ない、うっかり泣くところでした。会社で。←

同じく通勤中に公共交通機関で泣くファン続出。笑

 

 

あえてMVで歌わず踊らず。

 

 

カミセン・トニセンで一列で並ぶシーンとかエモ過ぎ…。

 

 

V6って身長のバランスめちゃめちゃいいんですよね…カミセンなんか十代でデビューしたので、もっとばらつきが出たりトニセンの身長を抜くメンバーが出ていてもおかしく無かったのに、最終的にこのバランスに落ち着いたの最高です…(ジャニーさんさすが)

 

 

そしてまたまたいのっちボンタン狩ったのかよ〜(笑)と思ったら相撲かよ!っていう。

しかも相撲の時のメンバーの組み合わせや表情が関係性が出ていてめちゃめちゃいい…。

 

 

そして森田さんで始まり森田さんで終わるという…究極…。

配信ライブで岡田さんも言ってたけど、森田さん三宅さんの剛健コンビはフォトジェニックの極みよね…分かるよ岡田…その気持ち…。(誰)

 

 

っていうかV6の衣装担当の方に優秀賞をあげたい。(誰)

 

 

あと、あまり補正やライトをバシバシあてないでくれて本当にありがとうございます!!!

今のV6はもはやシワすら最高なので!とばさなくていいです!!とばせばいいってもんじゃないです!!!(誰)

 

 

そして「#つづけてきた誇りと」

avex様、愛のあるタグありがとうございます。

 

 

私の雑多な初見の感想はさておき。

 

 

今回のMVを作ったのは、映画「モテキ」「バクマン。」の監督をされていた大根仁さん。

素敵なMVありがとうございます。すでに20回以上は観てます。←

 

 

あと、朝の時点では閉じられていたのですが、YouTubeのコメント欄が解放されたようで。

素敵なメッセージが本当にたくさん…温かいコメントを読みながらMVなんか観ちゃったあかつきには…泣くしか…。

 

 

1度でも良いのでぜひMVを観つつ、気が向いたらコメントを覗いてみてもらえたら嬉しいです◎

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE