配信ライブ時代でも「円盤」はやっぱりいるよなと改めて思った

みなさんおはようございます!

 

 

きましたきました〜〜〜!!!

V6の25周年ライブの円盤フラゲ〜〜〜!!!

よ、待ってました〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

不在票が入っていると悲し過ぎるので迷わずコンビニ受け取りにしました。

 

 

感想はちゃんと観てから書こうかな〜と思っていますが、まずはもう何が言いたいかって「Blu-ray最高〜〜〜!!!」って話ですよ。

 

 

内容はもう想像を軽く超えてきちゃってたので最高のライブだったのですが、配信ということもあり我が家では止まりはしなかったものの、画質が良かったかというと「うーーーーん…」という、そこだけが本当に唯一と言っていいくらいの残念ポイントでした。(仕方ないというのは分かってますが)

 

 

それが発売されたBlu-rayで完全に解消されたんです…!!!歓喜

画質めちゃめちゃいい…震える…おじさんたちめっちゃよく観える…。笑

 

 

5Gがもっともっと普及したらまた違うのかもしれませんが、配信ライブの「円盤」はまだまだしばらく需要あるな…って改めて思っちゃいました。(特に思い出は綺麗に保存したいヲタクの需要…)

 

 

 

今回は奮発して初回を2形態購入しちゃいましたからね!

一つはお家用のBlu-ray、もう一つは車用のDVD。

通勤中も流せるの最高すぎる〜〜〜!!!

 

 

 

早く嵐のライブも円盤化されないかな。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE