フレンチトースト食べたいなぁ〜

みなさんおはようございます!

 

 

先日、ひょんな事から久しぶりにフレンチトーストを食べました。

牛乳じゃなくて豆乳のフレンチトーストだったのですがとっても美味しかったんです。

 

 

実家は基本、朝食でもお米の方が多い食卓だったのですが、引っ越してからは朝食は圧倒的にパン率の方が高いです。

最初はロールパン系も買っていましたが、なんだかんだコスパが良いのは食パンだな!ってことで、トーストを食べることが多くなってます。

 

 

ちなみに冷凍庫には食パンとご飯だけが入っている引き出しがありますが…メーカーにもよるのでしょうが、あの小さい冷凍庫の引き出しは皆さん何を入れているのでしょうか…???気になります…。笑

 

 

さてさて、フレンチトーストに話を戻しますが。

事前にパンを液に浸しておけばそこまで手間はかからないとは思うのですが、そもそも私は平日の朝はコンロを使いたくないんですよね…(ズボラ)レンジとトースターで限界です…←

 

 

食べたらテンションは確実に上がるはずなのですが、なかなかフレンチトーストへの道は遠そうです。笑

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE