祝「99.9」映画化決定〜!3代目のヒロインは誰だ!

みなさんおはようございます!

 

 

嵐の松本潤さん主演のTBS系列日曜劇場『99.9 -刑事専門弁護士-』の映画化が決定しました〜!

先日からTwitterやインスタグラムでカウントアップが始まっていたため、ソワソワしていた人もたくさんいたんじゃないでしょうか。(私も!)

 

 

 

 

 

そして話題になっていたのが公式から発表されたこちらの動画。

 

 

https://twitter.com/999_eiga/status/1361797754507251712?s=21

 

 

 

さて、本当によ〜くよ〜く見ました?笑

 

 

 

動画の10〜13秒あたりの目まぐるしく映像が変わるシーンの中にこんな暗号が。

 

 

Ⅰ=7

Ⅱ=23

M=87

 

 

※ⅠとⅡは手書きっぽい書体だったので、確実に上記の表記だ!とは言い切れない点も若干あるのですが…たぶんこんな感じ。

 

 

実は「この暗号が映画のヒロインなのではないか?」と噂されているのです。

 

 

99.9は今のところシーズンごとにヒロインが変わっています。seasonⅠのヒロインを榮倉奈々さん、seasonⅡのヒロインを木村文乃さんが務めています。

 

 

何か気づきました!?

 

 

そう、暗号のⅠやⅡは「seasonⅠ」「seasonⅡ」

ということは…Mは恐らく「movie」

 

 

7はseasonⅠのヒロインの榮倉奈々さんの名前の「ナナ」

23はseasonⅡのヒロインの木村文乃さんの名前の「フミ」

ということは…87はmovieのヒロインのヒント!?という訳です。

 

 

パッと思いつくのは87で「ハナ」じゃないでしょうかね〜。

 

 

名前が「ハナ」の女優さんというと私が一番に思いついたのは「杉咲花さん」ですかね。

ドンピシャの「ハナ」です。ちょっと若すぎるんじゃないかという声もありますが、99.9の雰囲気には合うような気がするので個人的にはイチオシ。しかも主演の松本さんは超人気作「花より団子」にも主演、杉咲さんは「花のち晴れ」という花男の新シリーズのヒロインであることから「花男」繋がりもあるという訳です。しかもどちらもTBS系列…話題性は申し分ないかと…!!ただ、朝ドラもやってる中で映画も…!?という気もしますが。

 

 

ちょっとだけひねるなら「黒木華さん」でしょうか。名前の漢字は「華」ですが、黒木さん読み方はハナではなく「ハル」なんですよね。でも黒木華さんもいいですよね〜ドラマ「凪のお暇」でのコミカルな演技も素敵でしたし。

 

 

ただ、公開されたシルエット的にこのお二人なのか…!!?他の人じゃない!?という気も…。

 

 

公開はこの冬!それまでまだまだ楽しませてもらえそうです。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE