我が家に嵐のBluetoothスピーカーがやってきた!

みなさんおはようございます!

 

 

今まで持っていなかったBluetoothスピーカー。

そもまで自宅で音楽をしょっちゅう聴くわけではないので、自分の中ではあれば嬉しいけど無くても困らないものの1つでした。

 

 

そんな中、去年の嵐のライブのグッズのラインナップに「Bluetoothスピーカー」があったのでポチりました。それが先日手元にやっと!やっと!届きました。

 

 

 

 

 

手におさまるくらいのミニサイズで上部のお馴染みの嵐マークが可愛いですね。

早速繋いだら女性が英語で喋り出してビビリました。

そういう仕様なんですね、知らなかった。笑

 

 

 

 

しかもカラフルに光るんですよね、光るものを観るとライブにいきたくなっちゃいますよね。

あぁ…早くライブにいける日々が戻ってきますように!

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE