たまたま連日ジャニーズショップから荷物が届くことになって恥ずかしい。笑

みなさんおはようございます!

 

 

普段はあまり通販を頻繁に利用するわけではないし、可能な限り受け取りはコンビニなどにしてしまうので自宅に届けてもらうことは少ない方だと思っているのですが、たまたま今回ジャニーズショップからの荷物が連日届くことになってしまいました…。

 

 

 

時間帯は違ったもののどちらも同じ配達員の方が届けてくださって、なんだか地味に恥ずかしかったです。笑

 

 

個人的にはこんなに連日届けてもらうなら、まとめてもらっていいのに…という気持ちでいっぱいなのですが、どちらも受注生産のものなので注文する時点で他の商品とはまとめられないものだったんですよね…。

 

 

そんなことは配達員さんはおそらく知る由もないので、「またジャニーズショップかーーーーい!笑」と思ったかもしれません。(まぁ、そんな人はたくさんいると思うので気にしていないと思いますが。笑)

 

 

そんなこんなで届いたのはV6の25周年の記念の写真集〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

ガシッとした上製本です!

レイアウトもアイドルの写真集としては余白が贅沢でさすが大人ですね〜。

 

そして目玉?は岡田カメラマンの写真ではないでしょうか?

もちろんプロのカメラマンさんの写真もあるのですが、掲載されている写真の一部はメンバーの岡田さんが撮影されたものなんです。なので、5人しか写っていない写真もあるのが面白い。そしてメンバーだからこそ撮れる写真があり、岡田さんが見ているV6を垣間見ることが出来ます。

 

まさかの配信ライブのMC中に撮った写真もちゃんと納められていますよ〜!(沈められたヒロシのアクスタも…。笑)

 

 

まだパラパラしか見てないので、後ほどじっくり堪能しようと思います。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE