甘い飲み物を控える宣言はどこへ

みなさんおはようございます!

 

 

連休中に普段よりちょっとリッチな食生活になったら速攻で太りました。←

最終日に体重計に乗ってギョッ!でした…。

日頃どんだけチープな食生活を送っているかよく分かりました。ある意味健康的ですが。笑

 

 

流石に…と思いましたが、ご飯を減らしてしまうとこの暑い夏は乗り切れ無さそうなので、最近ついついクセになっていたジュースなどの甘い飲み物を控えることに。

 

 

もともと日常的な飲み物はお茶やお水がメインだったのですが、暑くて喉が乾くのも相まって飲み始めちゃうとダメですね…完全に習慣になってました。たまになら全然問題ないんですけどね。

 

 

と、いうような話を課の朝礼でしたその日に、お中元のお裾分けで美味しいジュースをいただきました。笑

 

 

 

速攻でお昼休みにいただきました!!

ごちそうさまでしたっっっつっつ!!(え?)

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE