なんかこの感じ懐かしい…関ジャニ初のインスタライブ

みなさんおはようございます!

 

 

インスタを解禁した関ジャニ。私はアカウントをフォローしていなかったので知らなかったのですが、たまたま「初のインスタライブやってるよ!」というのをTwitterで見かけたので、ちょうどブログを書く時間だしと思い、お供として見てみることに。

 

 

途中から見たのでどんな感じで始まったのかは分かりませんが、風船が飾られてたり手作りパーティー感がありました。思わず「嵐の初インスタライブ」を思い出してしまいました。楽しかったな、あの完全ゲリラのインスタライブ。笑

 

 

嵐のインスタライブも、関ジャニのインスタライブも、それそれのグループの空気感が存分に出ていていいですね。

 

関ジャニはやっぱり自然体で自由だな。笑

丸ちゃんという飛び道具もいるしな。笑

 

 

っていうかなんでみんな順番にはけて着替え出すの?笑

どういうシステム?誰か教えて?

安田くんのカラフルな服が素敵でしたね、似合う。

 

 

基本的にガチガチに作られたバラエティよりこういうウダウダしたトークの方が好きなので、もっと色んなグループがやってくれたらいいのにな〜。嵐が先陣を切ってくれたおかげで色んな可能性が出てきそうですよね〜。

 

 

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE