大野くん生存確認

みなさんおはようございます!

 

 

昨日はニノのお誕生日でした〜〜〜!

そこでお祝いのYouTube緊急生配信が行われました〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

ジャにのちゃんねるのメンバー4人(二宮さん・中丸さん・山田さん・菊池さん)での配信だったのですが、そこで衝撃の事実が…。

 

 

ニノに最初にお誕生日のお祝い連絡をくれたのは…0時7分…大野智!!笑

 

 

 

「早く40になれ」

 

 

 

まさかの大野くんの生存確認ーーーーーーーーーーーー!!!!!

そりゃ生きてるんでしょうけど。

あぁ…生きてる…としみじみ実感してしまいました(感激)

その他のメンバー全員からもお祝いのメッセージが届いたとか。

 

 

 

それにしてもジャにのちゃんねるよ…早く山田の例の腕前を公開してはくれないのですか…???(こちらは山田待ちです。←)

むしろこのメンバーでゲーム実況しなくて何をするというのですかーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE