節分に父から自作の鬼の衣装を着た写真が送られてきた話

みなさんおはようございます!

 

 

節分がブログネタを運んでくれています。

まだ節分かよ!って話ですが。

 

 

節分の日に父が実家のグループLINEに写真を投稿してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

モノクロにしてボカすともはやなんのこっちゃという感じですが、父が会社で豆まきをした際の写真でした。しかもお面&紙で作っためちゃめちゃマッチョな鬼の衣装つき。(ちなみに父はメタボ)職業柄写真の細かい部分まで見てしまうのですが、絶対にこの紙はカレンダーの裏です。笑

 

 

しかもお鬼にしては「なんかちょっと違うんだよな〜?」と思ったら、肉体のモデルは鬼じゃ無かったことが判明しました。これでした。なんで?笑

 

 

両脇にはこれまた紙で作った豆を巻く人っぽい衣装(なんて言うんです?あれです、あれ)に身を包んだ恐らく年男・年女の部下の方がいました。お面をつけている父の顔は見えませんでしたが、とても楽しそうでした。

 

父の勤めている会社の恒例行事なのか、はたまた今年だけだったのか分かりませんが、付き合わされた(?)部下の方、大変お疲れ様でした。娘より御礼申し上げます。笑

 

 

そんな父から私への一言です。

 

 

 

 

 

 

「娘に貸そうとしている…!笑」

 

 

 

ちなみに我が家は豆まきやってません。←

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE