4話から本気出してきた「ワンダヴィジョン」

みなさんおはようございます!

 

 

2年前から嵐が2020年いっぱいで活動休止ということは決まっていたので、「2021年からどうしようかな〜?」と漠然と考えていたのですが、そんななか旦那さんは「2021年はワンダヴィジョンがあるから!」とずっと布教してきました。笑

 

 

そうです、アレです…。去年のステイホーム期間中に布教された「アベンジャーズ」シリーズの作品とのこと。そういえば続くと言いながら①で終わっていたこんなブログもありました。(この続きいつ書くつもりなんだろうか…私。笑)

 

 

 

【DIC235】自粛中のジャニヲタが映画「アベンジャーズ」シリーズを布教された話①

 

 

 

そのアベンジャーズシリーズに出ていた、「ワンダ」と「ヴィジョン」というキャラクターが主人公となったドラマが、ディズニープラスで配信がスタートした「ワンダヴィジョン」らしいです。

 

予告はアメリカのホームコメディー的な雰囲気のモノクロの映像で、どうやらワンダとヴィジョンの新婚生活?を描いたような感じ。アベンジャーズシリーズを観た方は分かると思うのですが、予告を観た印象は「そうなんだ〜!!」というより、「え、どういうこと??」という感じじゃ無いでしょうか。

 

 

それぞれ1回しか観ていない私にはどういうことなのか分かるはずもなく、旦那さんに「どういうこと?」と聞いてみても「…分からない。笑」とのこと。笑

「なるほど…!観るしか無いわけか!」と配信を観てみたものの、1話ではさっぱり分からず、2〜3話で色んな匂わせが出てくるも、内容が面白いか?と言われると正直「う〜〜〜ん???」でした。

 

 

が、4話ですよ!!!

 

 

色んな伏線が回収されて、物語が大幅に動きます。「え、あ、この人!あの人!!」という場面が盛り沢山です。ちなみに私はそう簡単に思い出せるはずもなく、旦那さんの解説付きでやっと思い出せる程度ですが…。笑

それでも4話はただひたすら「すご…」しか出てこなかったです。計画性というか何をどこまで最初から決めて作っているんだろう?と制作の裏側がとても気になりました。

 

 

 

もし1話だけ観て面白くないな…と思った方も、4話までは絶対観てから判断した方が良いです…!(でもアベンジャーズ好きな方は言われなくてもきっと観ますね。笑)

ちなみに単発でこのドラマだけ観ても正直あんまりじゃないかな〜と思うので、まだアベンジャーズシリーズを観たことがない方は、一旦映画を全て観てからご覧になった方が良いのではと思います。

 

 

 

と、いうアベンジャーズシリーズを布教された浅い知識のジャニヲタからのご報告でした。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

 

0PEOPLE