普段しないことをやってみよ!

みなさんおはようございます!

 

諸事情によりまだベッドの上からお送りしております…(あれ…こんなはずでは…。笑)今日こそベッドの上を脱したい所存…!

 

 

元気は元気なのにいかんせん安静なので、ひたすらスマホとお友達になっています。

 

 

Wi-Fiはある環境なので時間もあるし溜まりに溜まったアプリのアップデートとかしてみました。笑

みなさんコレすぐやる派ですか?私は不具合がなければかなりサボる派です。やればいいのに不自由を感じないと後回しにしてしまいがちです。←

久しぶりにアップデートしてね!の赤い丸が全部消えてスッキリです!

 

この調子で写真の整理もしたいのですが、写真を移すためのUSBなんてここには持ってきてないのでね…さすがに持ってきてもらうのも申し訳ないですしね。残念!

 

 

せっかくなので他にも出来ることを少しずつベッドの上からやっておこうと思います。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE