生き延びよヲタク!2023年の大河ドラマは松本潤主演「どうする家康」

みなさんおはようございます!

 

 

昨日は思わず会社で変な声を出すところでした。

ここ最近で1番の衝撃事案です。

VS魂の相葉ちゃんの代打がニノもなかなか衝撃でしたが。笑

 

 

 

再来年、2023年NHK大河ドラマ

「どうする家康」の主演が松潤に決定したと…!!!

 

 

 

いや、何がびっくりって松潤は休止前に「引退ではないけどちょっと休むよ〜」というようなことを言ってたからなのです。年明けから表舞台での新しいスタートを切っている、櫻井さん・相葉さん・二宮さんとは違って定期の仕事も入れていないという話だったので、大野くんほどでは無いにしろ半年くらいは何も音沙汰が無いんだろうなぁ〜なんて(勝手に)思ってました。

 

 

 

期間はさておきしばらく松潤にはお目にかかれないのでは…と思っていたファンは私以外にも多かったのでは。ところがどっこい!蓋を開けてみたら放送は2年後とはいえ「大河の主演かーーーーい!!」楽しませてくれますね…松本さん…エンジョーイ!!笑

 

 

 

そして何より私が正直驚きだったのは、「2年後」の大河の主演に抜擢されたことですよ。

 

 

 

これが嵐として活動している最中や、活休から1年後の来年2022年の主演とかだったら、私はここまで驚かなかったかなと。活動中であれば賛否はあるかもしれませんが確実に話題になりますし、2022年だとしても活休から1年ですからまだ注目度も高いはずです。

 

 

でもさっきもお話しした通り、松本さんは現時点では定期のお仕事は入れてない状態(もちろん公になってないだけで決まっているものもあるとは思いますが)、この先どんな活動をするか世間の人も知らない中で、2年後の大河ドラマの主演のオファーがくるって…

 

 

2年後でも「話題になる」だろうって見込まれてる、需要があるってこと。

 

 

もちろんファンは待ってますよ、2年後でも3年後でも。

でも普通の人はいうたら首を長くして日々待ってるという感覚ではないじゃないですか。

半年経ったら誰も話題にしないなんてことだってありうる訳で。

別の人がもっと人気になるかもしれない訳で。

それでも…ってただただすごいし、それに驚いている私は嵐をちょっと見くびっていたな…???と思ってしまいました。←

 

 

 

しかも主演だけでなく、脚本も「リーガル・ハイ」「コンフィデンスマンJP」を手掛けた古沢良太さんが担当されるそうで、それこと大人から子供まで楽しめる新しい大河ドラマが観られるかもしれませんね。度直球の戦国武将「徳川家康」ということもあり、きっと大河ドラマとして賛否はあるでしょう!でも私は楽しみだな〜楽しみだな〜◎

 

 

 

とりあえず2023年までは生き延びようと思えました。2023年はマゲ潤できまりっ!!

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE