「劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」をながら見しました。

みなさんおはようございます!

 

 

旦那さんが今日は邦画の気分だから観てみたい映画があると、見始めたのがこちら。

 

 

「劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」

 

 

映画はあまり観ないものの、話題の邦画のタイトルくらいなら知っているものもある中で、全く!!!!!!聞いたことがありませんでした…私。皆さんご存じなんでしょうか。(話題に…なって…ました…???)

 

 

最初、吉田鋼太郎が出てると言われ「え、どういうこと?ファイナルファンタジーに?何役で!?」と思いましたよね。さすがにファイナルファンタジーのキャラクターではなく、お父さん役でした。笑

 

 

私は真剣に観たというよりスマホをいじりながらながら見していたのですが、これが意外と面白かったです。

深く考えなくてよく軽い気持ちで暗い気持ちにならず観れました。

思っていたよりゲーム上のシーンも多く、今ってこんな感じで皆さんはオンラインゲームしているんだ…と普段ゲームをしない私は興味深かったです。

 

 

 

人がゲームをしていると自分もやってみたくなるものです。

私自身もゲームが嫌いではないので、きっとやったらハマっちゃうのでしょう。

私が現在ゲームをやらない最大に理由がそれです…。笑

きっと仕事も家事も今以上に全くしたくなくなるからです。←

ゲームの世界に入ってしまったら出てこれる気がしないんですよね…私。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE