家潤…マゲ潤…ヒゲ潤…

みなさんおはようございます!

 

 

こんなに早く2023年に思いを馳せることになるとは…。

字面でいったら「2023…?は!?何年後!?」って感覚なんですけど、2年後なんですよね。

2020も2021も現実感はあったんですけど、2023はなんかすごい未来感があるというか。

 

 

 

発表からというもの2023年…2年後…家潤…マゲ潤…ヒゲ潤…が永遠に頭の中でループしています。笑

 

 

 

今年の大河ドラマももうすぐ始まりますしね!

2021年は吉沢亮さん主演の「青天を衝け」、題材はもうすぐ新しい「お札の人」になる渋沢栄一。2022年は主演の小栗旬さんが北条義時を演じる「鎌倉殿の13人」、脚本はなんと三谷幸喜さん。そして2023年が松本潤さん主演の「どうする家康」です。

 

 

や〜〜〜〜〜楽しみすぎるラインナップ〜〜〜〜〜!!大河ドラマは気になった年だけ観ているのですが、向こう3年はとりあえず観てみることになりそうです。(途中離脱の可能性もありますが…!笑)でも2023年は絶対にラストまで完走しますので!←

 

 

ちなみに私が観た大河で好きだった作品はこんな感じです〜◎

 

・真田丸(主演:堺 雅人)

・軍師官兵衛(主演:岡田准一)

・平清盛(主演:松山ケンイチ)

・篤姫(主演:宮崎あおい)

 

あおいちゃんの篤姫めちゃめちゃ素敵だったなぁ…。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE