ボチボチまた断捨離しますか!!

みなさんおはようございます!

 

 

1〜2ヶ月ほど特に休日は食べるか寝てるかという牛のような生活をしていました…。笑

まぁ今も基本それなんですけど(まだ?)流石に何かした方が良いな…というか何かしても良いなと少しずつ思えるようになってきたので、断捨離を再開することに。

 

 

特に服と靴の整理をしたく、特に下駄箱がそこまで大きくないのでもう入る場所が無く…。

一番新しいスニーカーがしまえない状態だったので、前々からマズいなと思っていてまずはそこから手をつけることに。

 

 

ほぼほぼ日常的に履く靴なんて数足なのになんで増えちゃうんでしょうかね。(実家に置いてあるものもあるかも…)

でも今回は今までまだ履けるしなと保留にしていた靴も思い切って捨てました。

 

 

見ている分には可愛いのですが、ヒールの靴やサンダルってほぼほぼ履かなくなっちゃったんです。

結局…痛いから。←

スタイルよく見えるのは捨てがたいですが、もう耐えてまで履こうという意気込みが…ない。笑

年々、服も靴も着ていて履いていて気持ちが良いものが残っていくなと感じています。

 

 

 

下駄箱も空いたところで、フラットな本革のサンダルを買ってしまいました。(は?笑)

このサンダルが届いて私の足に合っていたら、年代物の本革のサンダルも捨てようと思います。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE