ちょっとちょっと…嵐を旅するデジタル展覧会…無料のレベルじゃなくない…???

みなさんおはようございます!

 

 

先日まで公開されていた嵐のファンクラブ会員向けのコンテンツ。

嵐を旅するデジタル展覧会。

全国(まぁ大都市だけですが…)を回った嵐を旅する展覧会がデジタル版です。

 

 

そもそも嵐ですので行けば誰でも入れる普通の展覧会ではないので、当たらない・限られた地域しか回らない・コロナ禍というなかなか厳しい状況でして。

私は結局、申し込もうと思っていた期間がコロナ丸かぶりし申し込みすら出来ませんでした…生で見れなかったのは本当に残念でなりません…こんなことならどんなに無理をしてでも2019年に行っとけば良かった…と何度思ったことでしょう。推しは推せる時に推せというやつ。

 

 

そんな状況もありファンからは動画でもいい…有料でもいいから…公開して欲しい…との声がたくさん上がっていた展覧会の、デジタル版が公開されます!と告知が来たときは狂喜乱舞しました。

 

 

だがしかし!バタバタしていて結局公開終了が近づいてから観ることに…。馬鹿か。

 

 

やっと先日見たのですが。

私、デジタル展覧会舐めてました。

蓋を開けてみたら動画じゃない…VRだ…。

しかもめちゃめちゃ細部まで見やすいように作り込まれている…。

 

 

このデジタル展覧会ファンクラブ会員なら無料で観れたのですが、とても無料のクオリティでは…な…い…ぞ…???え、全然…お金…払います!え、どこに置いていけばいいですか(?)みたいな気持ちになってます。

 

 

会員限定コンテンツなので詳しい内容は載せませんが、私も衣装は生で観たかったな〜〜〜〜〜!!!涙

 

 

でも素晴らしいコンテンツを提供してくれたことに感謝感謝です。

現地に行きたいという気持ちがあるのはもちろん!(絶対に生に敵うものなし)ですが、地方勢としてはこういうコンテンツもっと普及してくれたら嬉しいな〜と思いました。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE