【DIC2169】嵐、レコ大も出る

みなさんおはようございます!

 

12月19日、本日のキーワードは【嵐、レコ大も出る】です。

 

 

嵐の過密スケジュールが止まらないです。

本当大丈夫なのか…って程みっちり活動してます…。

 

 

ひと昔前の年末年始といえば「レコ大」と「紅白歌合戦」って感じですよね。

今ももちろんどちらも健在なのですが、最近は「FNS」「ベストアーティスト」「Mステスーパーライブ」の方が個人的なモチベーションとしては高かったです。

イチオシはやっぱり「Mステ」ですかね〜1番観たいアーティストが揃ってるので。あとタモさんが好き。←

 

 

そんな中、今年はなんとびっくり嵐がレコ大に出ます!!!

 

 

ジャニーズって基本的に賞レースに出さない主義だったんですよ。

確か所属タレント同士で争うことになるのをあまり好まないんだったかな?

なので日本アカデミー賞も最初にV6の岡田さんが受賞した時はマジか…!!!となりました。

 

 

そんなこともあり、近年はジャニーズの所属タレントはほとんどレコ大には出演していなかったと思うので、私もここ数年はレコ大自体を観ていないので久々のレコ大になります。

 

 

 

何を歌うんでしょうかね〜〜〜???

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

12月19日×嵐、レコ大も出る

=【DIC2169】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は緑みの白

 

 

雪景色の影にも使われそうなちょっとだけ寒色の色味がついた白。

 

 

それにしても、本当に健康でいてくれ…嵐およびスタッフのみなさま!!!

とにかく祈っています…!!!

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE