【DIC637】味の素 新ギョーザ

みなさんおはようございます!

 

3月12日、本日のキーワードは【味の素 新ギョーザ】です。

 

嵐のオリジナルアルバム

全16作品・計256曲デジタル配信開始!

 

これにちなんでお送りしている「私が(独断と偏見で)各アルバムのオススメ曲(もしくは思い出の曲)を紹介する企画」・・・

 

 

\今日もお休み/

 

 

今週末にはパソコンでの執筆に切り替えられる…ハズ!!

それまでスマホで更新頑張ります…!

 

 

休み時間に書けばいいんですけどね、休み時間はそんな気分じゃない。←

 

 

今日は櫻井さんがCMをされている、味の素さんの冷凍ギョーザの話。

 

 

みなさんご家庭の冷凍庫って何をどのくらい入れているんでしょう?

 

 

我が家の冷凍庫占拠率の高いものを3つあげるとしたら。

 

ごはん

 

食パン

 

アイスノン←

 

バカなのか?とお思いでしょうが、アイスノンが4つ入ってます。笑

 

むしろごはんよりパンよりアイスノンが一番占拠率が高いような…。←

しかも冬は使いません。寝苦しい夏用です。出せばいいのにズボラなので勿論そのままです。笑

 

食材や冷凍食品も入ってはいるのですが…恐らく普通のご家庭よりあまりにも少ない気が…。

 

普段はそれでも問題ないのですが、さすがに今回のコロナ騒動を受けて、過剰に蓄える必要はないとはいえ、あまりにもスッカラカンの我が家の冷凍庫ってもしやリスキー…??と感じるようになりました。

 

なので少し保存食の意味も込めて冷凍食品を買ってみました。←

 

とはいえ、普段買う冷凍食品はお弁当用のおかずが中心で、それ以外何を買ったら便利なのか全然ピンと来ず…。(食べることは好きですが、貪欲さは皆無なのでおススメを調べる気もなく。)

 

 

それならとりあえず翔ちゃんがCMしてる冷凍ギョーザ買お♪

 

という、もはや目的と合っているのか分からない雑なチョイスをしてしまいました。笑

 

 

でも、この味の素のギョーザシリーズのCM見てると食べたくなりません???

 

 

 

 

 

 

正直なところ餃子に関しては、お店より実家の餃子が食べ慣れていて一番好きなくらいなので、味の好みとしてはそれを超えることはないんだろうなぁと分かっていても。

 

………美味しそう。

 

あの羽のパリパリ感と丸く焼いて裏返しになってる感じがたまらないです。

 

 

まだ買ったまま我が家の冷凍庫に待機していますが、早くも食べたくなってきています。(本末転倒)

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

3月12日×「味の素 新ギョーザ」

=【DIC637】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな黄

 

ギョーザと言えばビールでしょ!ということでビールといえばの黄色を選んでみましたが。

 

ビールが苦手なのが残念!!!

とりあえず生で!って言ってみたい。

 

そしてビールだけではないですが、お酒の注ぎ注がれシステムがあまり好きじゃないんですよね…。

 

お酒は飲みたい人が飲みたいだけ好きなタイミングで飲めば良くないですか…??

 

勿論コミュニケーションの一つではあると思うので、したい方はどうぞどうぞ〜!とは思うのですが。

 

さすがに自分の周りにいる人のグラスは気にしますし注ぎ注がれにも楽しく参加しますが、離れてる人はごめん!知らん!というスタンスかもしれません。←

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE