【DIC65】今、全員かっこいいね!パーフェクト!

みなさんおはようございます!

 

10月24日、本日のキーワードは【今、全員かっこいいね!パーフェクト!】です。

 

 

 

いやぁ…最高でしたね、VS嵐。

 

 

 

我が家は新聞はとっていないので実物は見ていないのですが、VS嵐の新聞のラテ欄を縦読みすると「V6おメでとう」になってたんですってね!25周年おめでとう!ってやつですね。

 

 

 

20周年の時からから岡田さんが(勝手に)やっていた、三宅さんの「かわいい」と長野くんの「やさしい」を世間に浸透させるキャンペーン(?)の話題もありましたね。

 

三宅さんのかわいさは伝わってきたと自画自賛していましたが。笑

 

でも確かに岡田さんのキャンペーンって結構当たるというか…今はめざましテレビにも出演している平成ジャンプの伊野尾くんを発掘したのも言うたら岡田さんきっかけみたいなところありますからね…。

岡田さんが「伊野尾くんがかわいい」と言うもんだから、注目されて世間に浸透してしまった。笑

 

 

 

そんなV6の出演していたVS嵐。

嵐ファンやV6ファンじゃない友人も見ていたようで。

 

 

「今、全員かっこいいね!パーフェクト!」と連絡がきました。笑

 

 

分かる。何度も言うがV6は今が一番かっこいい。

 

 

個人個人でこの時すごい好きだな〜って時期はもちろんあるのですが、トータルバランスで言うと絶対今が一番です。特に坂本さん、森田さん、三宅さんは今はえげつない(褒め言葉)です。←

 

 

最年少でもアラフォー、最年長はもはやアラフィフであれはすごい仕上がり。(ため息)

これからもどうか末長くマイペースに素敵な活動を続けて欲しいです。

V6が30周年の時はまたなんらかの形でこの2組が観れる未来が良いなぁ。

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

10月24日×今、全員かっこいいね!パーフェクト!

=【DIC65】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい青緑

 

 

今日はV6と嵐のメンバー数をくっつけて「65」としましょう。

 

 

嵐の配信ライブの2日前には、V6も配信ライブがあります…!

このために私は生きてるので、とにかく早く来週の平日終われ〜〜〜〜と願い続けています。(必死)

ブログも書かなくていいようにストックできたらいいなぁ〜〜〜(願望)

 

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE