【DIC2541】ちょっと待て、VS嵐がいまだに数週遅れの私マズい!

みなさんおはようございます!

 

12月18日、本日のキーワードは【ちょっと待て、VS嵐がいまだに数週遅れの私マズい!】です。

 

 

マズいです。←

撮り溜めたVS嵐が全然消化しきれてません!

実は昨日やっとセクゾの回を観ました…。(おい)

 

 

Twitter見ちゃうので観てないのに毎週の要点は完全に掴んでいるのですが、なかなかフルで観れず…どんどん溜まり…今に至りました。←

 

 

単純にテレビを見る時間が減ったと言うことに加え、一番でかいのが嵐の番組を観ながらブログはあまり書きたくないと言うところ。

だからいわゆる「ながら見用の番組」はどんどん消化されているのに、本当に観たい番組はどんどん積んでしまう現象…!!!同じ理由でネトフリもかなり溜めてます…!!!汗

 

 

でもこの年末年始はまた外出が厳しくなりそうなので、消化は捗るかもしれません。

とりあえず来週のVS嵐の最終回までには、録画したVS嵐全部観る!まだ間に合う!←

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

12月18日×ちょっと待て、VS嵐がいまだに数週遅れの私マズい!

=【DIC2541】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな緑みの黄

 

 

友人は会社から外食禁止令が出てしまったので、またしばらくオンラインお喋り会になりそうです…。

はーーーーーーん。つら。つら。つら。

もしかするとこのまま春まで会えないかもしれません。

 

 

嵐も友人も不在の冬しんどすぎでは…こんな時は元気が出そうな黄色だ!黄色!

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE