【DIC2543】なにっ!?12月21日の「news zero」で翔潤対談が実現するだと…!!?

みなさんおはようございます!

 

12月20日、本日のキーワードは【なにっ!?12月21日の「news zero」で翔潤対談が実現するだと…!!?】です。

 

 

友人とオンラインでお喋りしてたら日付をこえてました。

本当は違うことを書く予定でしたがやめます。(寝たい)

 

 

まだまだ怒涛の新しいお知らせラッシュです…!

ここで紹介する前にどんどん新しいものがブッ込まれてくる感じです。

 

 

とりあえず今日はその中の一つを。

12月21日(月)news zero で櫻井さんと松本さんが「演出」について対談するようです!!

この二人の組み合わせってなんでしょうね、ちょっとバチバチ感(仲が悪いとかじゃなくてね)を感じられるのが良いですよね…なんだろう…はっきりと尖っていた時期があった人同士と言うか。他のメンバーとの組み合わせより「圧」があるところが魅力です。

 

 

もちろんメンバーなので喋ることは他の番組でもありますが、対談ってカタチが普段と違う雰囲気で良さそう。

 

 

松本さんは近年の嵐のライブの演出を主に担当しいて、その手腕は事務所内外でも有名になってきましたた。まだ嵐が爆発的に売れてない頃から、確かに松潤はライブで割と攻めてた印象あります。

 

 

大晦日の生配信ライブの演出の話なんかもちょっと聞けたりするんですかね…?

もう12月20日…あと11日ですか…。はぁ…。

 

 

 

 

寝よ。←

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

12月20日×なにっ!?12月21日の「news zero」で翔潤対談が実現するだと…!!?

=【DIC2543】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい黄緑

 

 

「zero」もいいけどその前に年賀状…(やったら早いんだからやった方がいいよ、私)

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE