【DIC302】禁酒をしてでも手に入れたいもの

みなさんおはようございます!

 

11月28日、本日のキーワードは【禁酒をしてでも手に入れたいもの】です。

 

 

本日は旦那さんが不在なので夕食を軽く済ませ、ポテチ1袋→唐揚げ6個→チョコ2個(イマココ)を食べながら、嵐のDVDを爆音で観てます。笑

 

 

これの食べっぷりは完全にバグですが、最高です。←

恐らく明日の朝は胸焼けですが…いいでしょう。

 

 

ちなみにポテチは1曲目の「感謝カンゲキ雨嵐」の間に1袋無くなりました。我ながら引きました。

こんなことなら大きいヤツにすれば良かったです。まだ始まったばっかですけど。笑

まだ食べれそうなんですけど買いに行くのが面倒なので我慢します。←

 

 

そんな金曜の夜だったら当然お酒でしょう!とお思いかと想像しますが「紅茶」です。

 

 

お酒は好きですが執着はあまりないのです。

家での晩酌もたまにしかしません。週1あるかないかレベル。

特に1人で呑む必要性をあまり感じていないので、1人だととりわけ「別に呑まなくていいか」って思っちゃうんですよね。(それが今)

 

 

その結果、ツマミのようなものをしこたま食べながらも、何故か紅茶を飲んでいるという訳です。

 

 

社会人になったばかりの頃でしょうか。当時の方が今より更にお酒への関心も執着も無く、当時は飲み会もあまり好きじゃ無かった私は「一生禁酒でいいから一生ライブ行きたい」と切実に願ったものでした…。笑

 

 

今は飲み会にもそれなりに耐えうるレベルには呑めるようになったので、お酒もあったら嬉しいですが、それでもやっぱりライブには敵わないですね。

今でも一生ライブいけるなら一生禁酒でも受け入れます!

歳とったら変わるのかな〜?なんて漠然と思ってましたが…変わらなかったですね。笑

 

 

 

お酒よりライブの方が酔いますよね(?)

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

11月28日×禁酒をしてでも手に入れたいもの

=【DIC302】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はこい黄赤

 

 

明日を待たずに早速胸焼けしてきた…。

そして眠くなってきた…。

 

 

もう一杯紅茶飲もうかな…ストレートティーのような黄赤です。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE