【DIC2477】(悲報)うっかり消してしまった

みなさんおはようございます!

 

11月27日、本日のキーワードは【(悲報)うっかり消してしまった】です。

 

 

何か操作をミスったようで書いたはずの記事を消してしまいました。

 

悲しい…。

 

何が悲しいって何を書いたのか微塵も覚えていないこと。

なので…復元も諦めます!

 

もうすぐこのブログも1年経ちますがこんなバカみたいな消し方をしたのは初めてですね…。

気をつけなければいけませんね…。

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

11月27日×禁酒をしてでも手に入れたいもの

=【DIC2477】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はくすんだ紫みの赤

 

 

嵐の衣装最近くすんだ赤〜ピンク系が多いよね〜みたいな話で、この色を選んだことは微かに記憶しているのですが…。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE