【DIC2594】釣ってないけど

みなさんおはようございます!

 

3月10日、本日のキーワードは【釣ってないけど】です。

 

嵐のオリジナルアルバム

全16作品・計256曲デジタル配信開始!

 

これにちなんでお送りしている「私が(独断と偏見で)各アルバムのオススメ曲(もしくは思い出の曲)を紹介する企画」・・・

 

 

\今日もお休み/

 

 

ごめんなさい!

今日はただ怠けたいだけです!←

 

 

今日は弁当を作るのもやめだ!やめ!明日はカップラーメンだ!!←

 

 

小さい頃カップラーメンを食べる習慣がなかったので、私の中でちょっとしたご馳走なんですよね。

 

何故かたまにおばあちゃんがこっそり食べさせてくれました。笑

 

おばあちゃんは日清のシーフードヌードルが好きだったようで、食べさせてくれるのはシーフードヌードルばっかりだったので、幼少の私はカップヌードルはシーフード味なんだと思っていました。←

 

初めてあの普通のカップヌードルを食べたときのコレジャナイ感といったらもう。笑

 

未だに私のなかのカップラーメンの定番は、絶対にカップヌードルのシーフード味です。

ここ最近は酸っぱ辛いトムヤムクンヌードルも好きですが。

 

 

そんな堕落した私の今日の癒しがこちら!

 

 

 

 

 

釣ってないけど食べたぜ!

 

 

なんでしょう…

 

 

この覇気のない笑顔、癒し!!!

 

 

大野くんネタありがとう!!

救われました!!←

 

 

あぁ〜引きこもってひたすら嵐のDVDが観たい………。

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

3月10日×「釣ってないけど」

=【DIC2594】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はこい青

 

大野さんのメンバーカラーは青なので、衣装も青率が高いかもしれませんね。

嵐にしやがれのロケとかなんですかね?ニット帽も上着もブルー系です。

 

そういえば昨日の朝礼で、もしお金の心配が無くなったら…みたいなテーマがありましたね。

 

私、引きこもります!!笑

 

この時期休校などで外に出れなくて、することなくて退屈〜窮屈〜って人も多いのかもしれませんが。

 

私、全然平気なんですよね…。

なんなら全然出たくないですもん。←

 

どのくらいの期間楽しんで引きこもれるか検証したいです。屑

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE