【DIC2121】今年はカウコンが無いだって!?2020年ジャニヲタが年を越せない。

みなさんおはようございます!

 

11月29日、本日のキーワードは【今年はカウコンが無いだって!?2020年ジャニヲタが年を越せない。】です。

 

 

今週は金土日分を金曜に暴食しながら書いている訳ですが、これはもう確定情報です…?か?よね…?

嵐は配信あるからいいじゃないとかそういう問題じゃないんですよ!

ジャニヲタたるものカウコンを見ずにどうやって年を越せっていうのでしょうか!←

 

 

Twitterが悲しみの声で溢れかえっていました。

 

 

あれだな?これはもう全ジャニヲタは年を越せず2020年から抜け出せないヤツだな??

と、いうことは嵐は活休に入らないやつだな??(都合の良い解釈)

 

 

同じ放送枠で新企画が考えられているらしいですが、なんでしょうかね???

正直バラエティっぽい感じじゃないのがいいな。←

大人数のバラエティは誰にもピントが合わず中途半端になりがち…。

うまいことやってくれフジテレビ様…ヲタクは歌番組を所望しておりますよ…。

 

 

そうなってくると俄然、クリスマスのMステスーパーライブが実質年越しじゃないか?というような気もしてきました。

ことごとく年末の歌番組に出演しないV6(なんで???)および、こちらは安定のマイペース活動のKinKi KidsもMステには登場するので、これはもう実質カウントダウンです。

 

 

本当にこのままV6を観れないまま年越しするのでは…(かつて蕎麦屋で年越しさせられたV6ならあり得る…)と思っていたのでMステ様には感謝しかない…そしてエイベックス様には早く先日の配信ライブの円盤を出していただいて…。(早くまた観たい)

 

 

なんにせよ全ジャニヲタが無事に年を越せますよう。

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

11月29日×今年はカウコンが無いだって!?2020年ジャニヲタが年を越せない。

=【DIC2121】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はうすい青みの緑

 

 

 

あのマッチコンと揶揄された年のカウコンも凄かったですけどね…。笑

記憶がないんだよな…私あの年、現場にいたっけ???忘

 

 

来るべき20「21」年は楽しい1年がいいですよね。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE