【DIC2179】渋谷スカイ

みなさんおはようございます!

 

1月5日、本日のキーワードは【渋谷スカイ】です。

 

渋谷スカイとは、2019年11月にオープンした渋谷スクランブルスクエアの展望施設の名前です。

 

こちらの渋谷スカイは嵐のデジタルシングル第一弾「Turning Up」のMVのロケ地の1つと言われています。床のボーダーが特徴的なのと景色で分かりやすいのかもしれません。

 

メイキングはこちら!

 

UFO…見えるんですかね(笑)

ちなみにMVの撮影場所で曲中の「J」のポーズで写真を撮っているファンの方もたくさんいるとかいないとか。

 

そしてこちらの渋谷スカイ、2019年の紅白歌合戦で星野源さんも「Same Thing」を歌っていました。

ピンク色のダウンと夜景バージョンの渋谷スカイも素敵でしたね!

 

まだまだ新名所でたくさんの人で賑わっていそうですが、少し落ち着いたらゆっくり行ってみたいですね。(あ、入場料取るんだ…と思ったのは内緒です…。笑)

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

1月5日×渋谷スカイ

=【DIC2179】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい青

渋谷スカイのロゴの色について調べてみたのですが明確な情報がなかったため断念。←

恐らく実際のロゴの色と選んだこちらの色は違いますが、空のイメージだったら水色かな!と言う安直なイメージからこの色を(適当に)選びました。←

 

ちなみに渋谷スカイのロゴの、水色とベージュと蛍光グリーンの組み合わせ、個人的にはとても好みです◎

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE