【DIC2586】そろそろNetflix「ARASHI's Diary -Voyage-」も観なければならんのでは…

みなさんおはようございます!

 

11月22日、本日のキーワードは【そろそろNetflix「ARASHI’s Diary -Voyage-」も観なければならんのでは…】です。

 

どうも、旦那さんのスネをかじってネトフリを観ています。←

 

 

配信中の「ARASHI’s Diary -Voyage-」も見始めると結構何本か一気に見るのですが、色々考えてしまう部分もあるので、なかなか見るまでに時間がかかっちゃうんですよね…。(ファンの中でも結構そういう方いらっしゃるんじゃ無いでしょうかね)

 

 

今、私も結構溜まっているような気がします…!

 

 

でもちゃんと観た上で、大晦日を迎えたいなと思っているので、計画的に観ていかねばなりませんね。

観なきゃと思っているものといえば、こちらも旦那さんのスネをかじっているアマプラのKinKi Kidsのコンサートもですね。

冬コン、年末年始コンの思い出といえば私の中では断然キンキなので、こちらもこれから年末にかけて観たいですね〜〜〜。

 

 

でも、日々録画したものを観ていかないといけなくて、なかなかサブスクまで手が及ばないんですよね。笑

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

11月22日×そろそろNetflix「ARASHI’s Diary -Voyage-」も観なければならんのでは…

=【DIC2586】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は青

 

 

この前、KinKi Kidsのブンブブーンという番組で、剛さんが焚き火をする回があったのですが。

スタッフさんが勝手に各々焚火始めちゃうの可愛かったです。笑

 

昨日のV6の坂本さんに引き続き、KinKi Kidsの剛さんもメンバーカラーは青なので。連番で。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE