【DIC385】どなたか日清オイリオの「嵐の油」見かけませんでしたか?

みなさんおはようございます!

 

11月15日、本日のキーワードは【どなたか日清オイリオの「嵐の油」見かけませんでしたか?】です。

 

 

 

弊社の近辺でイノシシの目撃情報があったらしいです…。

びっくり…中央区だよね…???笑

 

 

 

さて、続々とコラボ商品が発売されている「HELLO NEW DREAM.PROJECT」

嵐と13の企業がひとつになって、 今こそ夢を持つことを応援するプロジェクトです。

 

 

 

 

既にたくさんのコラボ商品が発売されており、ほとんどお見かけはしたものの、いまだに一度もお目にかかれていない商品があります。

 

 

 

日清オイリオのシリーズ。

つまり「油」ですね。

 

 

 

油は日常的に使うものなので、迷わず購入する気満々なのですが、なんせ売っていない…。

公式の通販でも買えるようなのですが、送料などもかかるし(4000円も買う予定は無いし…)できればスーパーなど実店舗で買いたい…!!

 

 

 

普段色んなスーパーに行くタイプでは無いので、実はまだあまり探しにも行けてないのですが。

スーパーでもドラッグストアでも良いので、弊社の近辺で見かけたよ!という方はぜひ教えてください…喜びます。笑

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

11月15日×どなたか日清オイリオの「嵐の油」見かけませんでしたか?

=【DIC385】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はこい黄みの緑

 

 

オリーブオイルの方のパッケージのようなグリーンです。

 

もうすぐ無くなるというわけでは無いのですが、そろそろ買い置きしててもいいかな〜?っていういいタイミングなんです。うちの油の在庫が。笑

 

出来ればこのタイミングで嵐ボトルの油に巡り会いたい…!!!

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE