【DIC2587】全員○○代の尊さ

みなさんおはようございます!

 

11月21日、本日のキーワードは【全員○○代の尊さ】です。

 

 

今週ちょっとだけTwitterを賑わせていたこの話題。

11月18日でV6の「最年少」岡田准一さんが40歳を迎えました!

それによってV6は「全員40代」のグループとなりました。

 

 

恐らく最初はV6のファンの間で盛り上がっていたのだと思いますが、途中から一般の方も混ざって「全員50代のL’Arc-en-Ciel」「全員60代のTHE ALFEE」などと大喜利的な感じになってました。笑

 

 

ちなみに嵐はもうすぐ「全員30代」のグループではなくなります!

岡田さんと同い年の大野さんも今月誕生日を迎えるからです。

 

 

ただ、ファンが想うV6の尊いところって、ただ「全員が〇〇代」ってとこでは無いんですよね。

よく考えたら同級生で結成したら全員同い年だって当たり前ですしね。笑

 

年齢差があるにも関わらず、全員が40歳を迎えて25年同じグループで活動しているってとこにエモさがある訳で。しかも!この現象は8ヶ月だけなんですよ。

 

 

えぇ、最年長の坂本さんが来年50歳になるからです。←

 

 

もうここまでくると、ファンとしてもみんな幸せで健康でいてくれ!!以上!!

みたいな気持ちになってきます。

結婚して欲しく無いとかそんなの無いですね。幸せでいてくれたらそれでいいです。←

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

11月21日×全員○○代の尊さ

=【DIC2587】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は青

 

 

 

最近、私も周り(ジャニヲタでは無い界隈)で、坂本くんが推されています。

イケオジ枠ですね、分かります。

坂本くんはマジでかっこいい。とりあえず脚長い。←

 

 

坂本くんの現在のメンバーカラーは青ですよ〜。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE