【DIC2503】例の緞帳のスワロフスキーが届いた…。

みなさんおはようございます!

 

11月20日、本日のキーワードは【例の緞帳のスワロフスキーが届いた…。】です。

 

 

昨日からTwitterを一部賑わせていた例のスワロフスキー…私のもとにも届きました…!!泣

 

 

今までも周年の記念品などは色々(笑)ありましたが…これが一番おぉぉぉ!となりました。

 

 

今回1粒ずつ届けられたスワロフスキーは、嵐の20周年のツアー「5×20」のオープニングを飾った、200万個のスワロフスキーが一面に光り輝く「緞帳」に使われていたものの1粒なのです。

 

 

これ

 

 

公式さん発信で緞帳が載っている画像を探すのに一苦労…。

嵐のFacebookの公式アカウントに載ってました。

 

 

小さく写っている嵐の背後に写っているのが、例のスワロ緞帳です…!!

 

 

あのとき東京ドーム観たアレの一部が手元にあるの…!?ウソでしょ!?という夢のような感覚。

 

 

もともと使われているスワロフスキーの数が、嵐のファンクラブの会員数と同じくらいなのだという話は、知っていたものの、まさか最終的にこういう展開になるとは…はぁーーーーー!!(ため息)

 

 

まだ楽しみに待っている方もたくさんいらっしゃると思うので写真などは載せませんが。

メンバーはもちろん、恐らく緞帳は手作業での解体作業だったのでは…!?と思われるのでスタッフの皆様にも感謝感謝です。

 

 

 

今度これをつまみに、5×20のBlu-rayもう1回観ますね…!!!

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

11月20日×例の緞帳のスワロフスキーが届いた…。

=【DIC2503】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな黄みの赤

 

 

我が家のポストには昨日二粒のスワロフスキーが届きましたとさ。笑

ちなみに色は旦那さんも同じ色でした。(何色かは察して)

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE