【DIC650】こっちは準備出来てっぞ、調子はどうだサーバーーーーー?と言う心境。

みなさんおはようございます!

 

10月27日、本日のキーワードは【こっちは準備出来てっぞ、調子はどうだサーバーーーーー?と言う心境。】です。

 

 

 

嵐の新国立競技場でのライブの配信日が迫る中、アラフェスのCMが流れ始めているようです。

配信ライブでテレビCMまで流しちゃうとは…。

 

 

 

 

ファンクラブ会員でなくてもチケットは購入できるので、せっかくならたくさんの方に観ていただきたいですよね!

 

 

ただ、ファンとしては心配になってくるのが、本当にそんなに多くの人がリアルタイムで配信ライブを観れるのか…???と言うこと。

 

 

きっとチケットの購入枚数などから計算して様々な準備を念入りにしてくださっていることと思いますが、今回は見逃し配信無しなので本当に大勢の方がリアタイで観ると思うんですよ…。

それに画質も良い状態で届けるそうなので、なかなかヘビーな負荷がかかりそうな予感…。

 

 

なんらかのトラブルで観れない人が多ければ、予定外の見逃し配信とかもあるのかな…???と言う気もしなくもないですが、やっぱりみんなとリアタイしたいですよね〜〜〜!!タイムラインがアラフェスになってるのに繋がらないとか想像しただけで絶望的です…!!!(屍)

 

 

実際の国立公演の時は、公演が発表されてから当日まで「ひたすら天気を祈り続ける生活」をすることになる訳ですが。今回はサーバーの調子をうかがうことしか出来ません。笑

 

 

落ちないでくれサーバー。

頼むよサーバー。

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

10月27日×こっちは準備出来てっぞ、調子はどうだサーバーーーーー?と言う心境。

=【DIC650】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい灰色

 

 

無機質なグレーのようなサーバーに調子を伺って見たところで…と言うところもありますが。笑

当日まで伺い続けることでしょう。笑

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE