【DIC360】日清オイリオ「嵐とコラボのオリーブオイル」がひっそりと原信に入荷

みなさんおはようございます!

 

11月19日、本日のキーワードは【日清オイリオ「嵐とコラボのオリーブオイル」がひっそりと原信に入荷】です。

 

 

うーーーーん、肩が痛い。

 

 

さて、続々とコラボ商品が発売されている「HELLO NEW DREAM.PROJECT」

嵐と13の企業がひとつになって、 今こそ夢を持つことを応援するプロジェクトです。

 

 

 

 

先日いまだに一度もお目にかかれていないとこのブログでぼやいた、日清オイリオのシリーズ。つまり「油」ですね。

 

 

 

新潟ではお馴染みのスーパー「原信」様に売ってました!

 

 

 

しかも油コーナーの中でもめちゃめちゃひっそり売ってました(小声)

 

 

 

正直、それ目当てで見ていた私ですら最初気づかなかったです…。笑

スペースを見る限り10〜20本くらいしか置けないんじゃないのかなぁ〜という印象だったので、入荷数自体が少ないのかもしれませんね。(もしかしたら今後入るかもしれませんが)

 

 

残念ながらオリーブオイルしかなかったですが、とりあえず1本お迎えできて良かった!!

原信様、普通の油の方もぜひ!!買いますので!!

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

11月19日×日清オイリオ「嵐とコラボのオリーブオイル」がひっそりと原信に入荷

=【DIC360】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は黄緑

 

 

オリーブの実みたいな?グリーン。

 

 

来年のブログのネタがちょっとカタチになってきました。

来年も「色」絡みの内容のものもあります。が、これ…今は新鮮だから面白がれるけど、あまり効率的では無いな???慣れればなんとかなるのか???

とりあえず実験なのでやってはみますが、今のうちに蓄えを作って備えましょうか…。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE