【DIC2321】2020年もラストスパート!グッズ購入もラストスパート!

みなさんおはようございます!

 

12月28日、本日のキーワードは【2020年もラストスパート!グッズ購入もラストスパート!】です。

 

 

先週末の怒涛の3日間を経て(?)だんだんと自分の挙動がおかしくなってきました。←

弊社は今日が仕事納めなのですが、今年はお休みをいただいて先週納めた方が良かったかもしれないと思ってきました…。笑

 

 

さて。嵐の活動休止が近づいてきたので、嵐のグッズの購入の期限も迫ってきました。

一部は来年が期限のものもありますけどね!

 

 

なので先週末は何を買おうか悩みに悩んでました。笑

潤沢な資金と広大な収納スペースがあれば悩む必要もないのですが…なんせ共に限りがあります。

資金ももちろんなのですが、現状どうにもならなんな…というのがスペース問題なんですよね。

 

 

もともと引っ越してからモノは減らしているので、置き場が全く無いということではないのですが、なんせ実家と違って「自分の部屋」という概念がないわけです。

自分の部屋の中であれば好きにしても良いですが、現状の我が家は個人の部屋は無いので、一応全室公共スペースなので、実用品以外で部屋を飾るようなものはちょっと買いづらいというか、買ってもずーっとしまっておくことになるので、私の今のスタンスとして「うーむ…」というところ。

 

 

 

なので最近は着る系のグッズを買うことが前より増えました。

今回実はいちばん楽しみなディズニーとのコラボのラグランシャツをついに購入しましたよ!

 

 

嵐のメンバーが描いた(一部衝撃的な)ミッキーが描かれてます。笑

もちろんディズニーも公認です。←

 

 

ファーストインプレッションでは「櫻井さんが描いたミッキー」を買おうかなと思っていたのですが、既に購入したファンの方の着用画を見ていたら、「相葉さんの描いたミッキー」もいいなと思いようになってしまいました。

 

 

 

さてさて、私はどちらを購入したでしょう?笑

答えは最後に書いておきますね。

皆さんもお書い忘れの無いよう!

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

12月28日×2020年もラストスパート!グッズ購入もラストスパート!

=【DIC2321】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は暗い黄緑

 

 

正解は「相葉さんの描いたミッキー」でした!翔さんごめん!笑

でもみんなの描いたミッキーのグッズも欲しかったので、今は以前より生活の中で欠かせなくなったハンカチも買ってしまいました。

 

届くのはきっと年明けですが楽しみだな〜♪

届いたら会社で着ます。笑

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE