【DIC63】はがきにあなたの夢を書いて送ってみよう!「HA・GA・KI for DREAM」

みなさんおはようございます!

 

9月27日、本日のキーワードは【はがきにあなたの夢を書いて送ってみよう!「HA・GA・KI for DREAM」】です。

 

 

 

先日発表された「HELLO NEW DREAM.PROJECT」

嵐と13の企業がひとつになって、 今こそ夢を持つことを応援するプロジェクトです。

 

 

 

 

 

その企画の一つがこちら!

 

 

「HA・GA・KI for DREAM」

 

お馴染みのこのパターン。笑

嵐のデビュー曲である「A・RA・SHI」の歌詞を文字ってあります。笑

 

 

どんな企画なのかというと、はがきに「自分の夢」と、名前・住所などの必要な情報を入力すると、後日「嵐メンバービジュアル入りの特別はがき」が届く!という企画です。

 

 

(ただこれ、送付先などの情報が乗ってるページが絶望的に分かりにくいんですよね…何故か「A・NA・TA for DREAM」と同じ場所に書いてあるんですよ…「A・NA・TA for DREAM」のタブ?をスクロールしていくといきなり「HA・GA・KI for DREAM」の情報が出てきます…運営様これはどうにかしたほうが応募数増えるのでは…。)

 

 

2020年9月15日〜2020年12月31日の当日消印有効です!

限定何名などの具体的な明記は無いものの、数に限りはあるそうなので、なくなり次第終了するとか。

応募期間は長いものの早めに送るのが恐らく吉です。

 

 

と、言いつつ、確か年賀状の余りがあったはず(おい)なのにすぐ見つからずちょっと出遅れた私…。←

やっと見つけました!

新たに買っても良かったのですが余った年賀状取っておいてもなかなか使う機会の無いのでね…手数料払って交換すれば良いんですけどね…面倒く…さ…なのでこの機会に活用できてありがたい…。

 

 

まだ特別は届いてないので、果たして間に合ったのか間に合って無いのか分かりませんが、久々に手紙を書くというのは意外と楽しかったですね。

今はSNSやメールが普及してなかなか手紙を書く機会自体があまりないですからね…。

自由に書けるのでお子さんと一緒にはがきを出す体験として書いてみるのも良いかもしれません◎

自分宛の手紙が届くってちょっと嬉しかったりしますよね。

 

 

 

間に合ってるといいなぁ〜!

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

9月27日×はがきにあなたの夢を書いて送ってみよう!「HA・GA・KI for DREAM」

=【DIC63】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい青みの緑

 

 

今現在、はがきは「63」円らしいです…パッと聞かれたら答えられる自信ないです…!

 

 

仕事上では手紙も含め、「書くこと」はだんだん少なくなってくるとは思いますが、書く文化そのものは無くなって欲しくないなぁ〜(というかたぶん無くならないんだろうな)と思います。

書くことが贅沢というか、何を書くかより書いている「時間」に意味があるというか。

スマホで簡単にスケジュール管理は出来ますが、手帳無くならないですもんね。

 

個人的には手帳大好きマンなので、秋〜春頃までの「手帳シーズン」は色んなメーカーの手帳を眺めるのが楽しみです。友人には「手帳コンシェルジュにでもなれば?笑」と言われます。何それ。

ただ、社会人になってからは見て満足・買って満足になりがちで、全然思うように続かないただの手帳コレクターだったので、2021年こそは!と鼻息を荒くしております。(それ、毎年言ってるやつ)

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE