【DIC51】ミッシェルズ・アット・ザ・コロニーサーフ 〜嵐ファンが新婚旅行でハワイに行く・其の3〜

みなさんおはようございます!

 

7月4日、本日のキーワードは【ミッシェルズ・アット・ザ・コロニーサーフ 〜嵐ファンが新婚旅行でハワイに行く・其の3〜】です。

 

嵐ファンが新婚旅行でハワイに行くシリーズ(?)其の3。

ちなみにどちらかといえば私の希望ではありません。無理やり連れてってませんよ!(大事)

 

 

行くと決まったハワイ。

ハワイといえば嵐。

パンケーキより嵐。

ショッピングより嵐。

嵐のよりは海。

みたいな気持ちで行きました。←

 

 

食べることは好きですがさほどこだわりのない私。

ハワイ滞在中に食べたいと自ら進んで志願したのは「ガーリックシュリンプ」と「手掴みで食べる系のビーニル袋に入った魚介のやつ(つ…伝わる?)」と…。

 

もう1つ。食べたいというか行きたい(既に不穏な気配)というコチラ。

ミッシェルズ・アット・ザ・コロニーサーフ 

 

 

この右手にある坂を上るのが正解◎

 

 

基本安上がりな人間なので新婚旅行だからといって、毎日dinner(キラキラ〜)みたいなのは食べなくても良いタイプ(日頃食事は何を食べるかより誰と食べるかだと思っている私。友人とのファミレスでフライドポテトが私の至高。)ですが。

 

せっかく新婚旅行と称してハワイに来たのでそれらしいものも1度くらい食べておこう!(発想が雑)ということで選んだのがこちらのミッシェルズでした。

 

 

(お察しの通り)こちらは嵐が「嵐にしやがれ」のロケで各々自由時間を過ごした後に、全員が集合したレストランです。

 

 

勿論それだけではありません。(当然)

 

こちらのミッシェルズは1962年創業の老舗フレンチレストラン。サンセットで有名なワイキキのビーチが目前に広がる超絶景!

 

「2017年の米国で最もロマンティックなレストラン100」は、ハワイで唯一選ばれており、観光客やハリウッドセレブも通う名店だそう。

 

 

とりあえずお料理の味はもちろん美味しいのですが、とにかく景色が最高です。

せっかく行くので窓際席を予約したのですが想像以上の窓際感でした。

 

 

店内なのですが、ほぼ浜。

窓すら無かった。笑

 

 

もはや浜じゃん。そして絵画じゃん。

 

 

反対側も良きです。

 

 

目の前のビーチでは結婚式後?と思われる新郎新婦と御一行様の姿もありました。

 

 

是非ここに行かれる際は窓際席を予約しましょう。

そして必ずサンセットの時間をチェックした上でそれに合わせて予約しましょう。

 

 

絶対に日没前からお店にいて沈みきるまで楽しめる時間にすることをオススメします。

沈み切って真っ暗になっちゃってから行くのは、絶対もったいないです!

嵐にしやがれのロケの際は真っ暗のようでしたが。窓際だったと思われます。笑

 

 

日本人が話せるスタッフもいるので、初海外の方やせっかくのディナーで失敗したくない方(?)にも安心かもしれません。

 

 

ただ、入り口が本当に分かりにくい。

メインの看板はあるもののその後の案内が無さすぎる。笑

看板の右手の登り坂を上がり、恐らくコロニーサーフというアパート(?)ホテル(?)に入るとフロントのようなものがあるのですが…その付近の奥まった通路が入り口だった気がします。(違ったらすみません…自己責任で!)

 

 

お気をつけて…我々は彷徨いました。笑

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

7月4日×ミッシェルズ・アット・ザ・コロニーサーフ 〜嵐ファンが新婚旅行でハワイに行く・其の3〜

=【DIC51】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい赤

 

あぁ〜エビとかカニとか美味しかったなぁ〜。南国の甲殻類っぽい赤で。

 

 

食事中に写真を撮り慣れていない人の写真(映えるより早く食べたい)

 

 

現在はコロナの影響で時短営業しているとか。まだ遠慮なく海外旅行に行けるのは当分先になる気もしますが、行かれる方はよく確認する必要がありますね。

 

それにしても結婚式も旅行も何事も無く出来たのは本当にツイていたなと、今更ながら思う訳です。(後半年ずれていたらと思うと恐ろしい…。震)

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE